JavaScript を有効にしてご利用下さい.
Home
Supplement & Food
Lakubi(ラクビ)
FLAVOS(フラボス)
MULCUTI(マルカティ)
Faslite(ファスライト)
uka(ウーカ)
CellMii(セルミー)
junca(ジュンカ)
Tialem(ティアレム)
SUBI(スビー)
Medi Parasol(メディパラソル)
Smile Placenta(スマイルプラセンタ)
Flamingo Skip(フラミンゴスキップ)
Lampana(ランパーナ)
Cosme
intoa Moisturizer(イントア モイスチャライザー)
intoa Milk Cleansing(イントア ミルククレンジング)
intoa UV base(イントア UVベース)
legante(レガンテ)
Shopping Guide
転売について
FAQ
0
Home
ホーム
Supplement & Food
サプリメント・食品
Lakubi(ラクビ)
FLAVOS(フラボス)
MULCUTI(マルカティ)
Faslite(ファスライト)
uka(ウーカ)
CellMii(セルミー)
junca(ジュンカ)
Tialem(ティアレム)
SUBI(スビー)
Medi Parasol(メディパラソル)
Smile Placenta(スマイルプラセンタ)
Flamingo Skip(フラミンゴスキップ)
Lampana(ランパーナ)
Cosme
化粧品
intoa Moisturizer(イントア モイスチャライザー)
intoa Milk Cleansing(イントア ミルククレンジング)
intoa UV base(イントア UVベース)
legante(レガンテ)
Shopping Guide
ご利用案内
転売について
転売について
FAQ
FAQ
Home
お問い合わせ
お問い合わせ
Q. 出荷日の変更はできますか?
「もう商品が無くなりそうだから、ちょっと早めに送ってほしい」など、定期コースの内容変更は次回出荷の5日前までなら
マイページ
の[継続中の定期注文の確認・変更]→[詳細]から簡単にできます。
Q.毎月コース(定期コース1ヵ月1個)からおまとめコース(定期コース3ヶ月3個)へ変更できますか?
次回出荷の5日前までに
マイページ
の[継続中の定期注文の確認・変更]→[詳細・変更]にて次回のお届けサイクルを変更することが可能です。
Q. 解約できますか?
解約は次回出荷の5日前までに、ニコリオお客様センター(
0120-275-458
)でのみ承っております。
※解約のご連絡はご本人様のみ承る事が可能です。
※マイページ、お問い合わせフォームからの解約はできません。
その他のよくあるご質問はこちら
メールでのお問い合わせ
※ご注意※
迷惑メールの設定によってはメールが届かない場合がございますので、こちらでお問い合わせをいただく前に、ご利用のメールサービスのドメイン指定受信にて下記のドメインのメールが受信できるよう設定いただけますようお願い申し上げます。
・お申し込み内容の確認・商品の発送に関するお知らせ:@nicorio.jp
・ご購入いただいた商品に関する情報:@follownicorio.jp
・キャンペーン情報など:@supportnicorio.jp
580
お名前
姓
名
フリガナ
姓
名
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ種類
選択してください
飲み方/使い方について
出荷日変更について
個数・サイクル・お支払い方法の変更について
個人情報の変更について
振込用紙再発行について
メルマガ配信について
その他
お問い合わせ内容