ショッピングガイド

お支払いについて

お支払いは以下の方法からお選びいただけます。ご希望に合わせてご利用ください。
・定期コースご利用の場合、2回目以降も初回と同様のお支払い方法となります。
各お支払い方法の詳細は下記をクリックしてご確認ください。

クレジットカード払い

下記の提携クレジットカードでお支払いただけます。ご購入時にクレジットカード番号等をご入力ください。
・カード会社による審査やお客様のご利用状況によってはご購入金額などにより、選択できない支払い方法もございます。あらかじめご了承ください。
・ご注文の翌月1回引き落とし。定期コースの場合、2回目以降は商品お届けの翌月1回引き落としとなります。
・お客様のお申し込み内容により、お支払い方法を変更させていただく場合もございます。
・詳細は各クレジットカード会員規約にてご確認ください。

クレジットカード

デビットカードはご使用できません。

代金引換

商品お受け取り時に、配達員に商品代金をお支払いください。
代引き決済手数料は弊社で負担いたします。
※代金引換で着日指定ご希望のお客様は注文日より5日以内でご指定ください。

コンビニ・郵便局払い(DSK後払い)

商品のお届け時に、同封されている払込票に記載された支払い期限 (商品到着後1週間以内)までに提携コンビニエンスストア、または郵便局にてお支払いください。
なお、郵便局で現金にてお支払いの場合、110円(税込)/件の支払い手数料が発生いたします。
ご注文金額や当社とのお取引状況により、ご注文受付時、クレジットカードまたは代金引換でのお支払いをお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
DSK後払いのご利用は、他事業者様におけるご利用も含めたお買い物累計額(未払金額合計)が55,000円(税込)までとなります。

「DSK後払い」は、株式会社DSテクノロジーズが提供するサービスです。 DSK後払い DSK後払い ご注文の内容は、サービスに必要な範囲内で株式会社DSテクノロジーズに提供します。
DSK後払いに関するお問い合わせは、以下のDSK後払いサポートセンターまでご連絡ください。
《DSK後払いサポートセンター》
メールでのお問い合わせ:support@dsk-atobarai.jp
お電話でのお問い合わせ:058-279-3474(受付時間: 9:00-17:00 平日のみ)
・お問い合わせの際は、ご請求書に記載のお問い合わせ番号をお伝えください。

お届けについて

・単品通常購入/定期コース初回:ご注文から2~7日以内
・定期コース2回目以降:お申込みいただいた定期サイクルに合わせてのお届け
例:毎月お届けする定期コースは前回出荷後30~40日以内、3ヵ月毎にお届けする定期コースは前回出荷後90~100日以内にお届け。
(具体的な次回出荷予定日は商品同梱の納品書に記載)
・原則、出荷はご注文の1日後(土日祝日を除く)、出荷から1~6日程度でお届けいたします。
・お届け先地域により遅延する場合もございます。
・配送ができない場合(商品欠品等)はメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
・万が一ご不在で、ゆうパックのお荷物をお受け取りになれなかった場合は、不在票に書かれた指定の郵便局荷物受付センターにご連絡ください。
各商品の詳細は下記をクリックしてご確認ください。

サプリメント

ネコポス(ヤマト運輸)にてお届けいたします。
ネコポスはポスト投函となります。
配達希望はご指定できませんので、予めご了承ください。
※個数によっては、ゆうパック(日本郵便)でお届けする場合もございます。

〇ネコポス(ヤマト運輸):200円(税込)
〇ゆうパック(日本郵便):600円(税込)
定期コースは原則無料。お客様希望でネコポスからゆうパック(日本郵便)に変更された場合は、別途送料600円(税込)が発生いたします

食品、化粧品、美容機器

商品や数量によって、ネコポス(ヤマト運輸)あるいは ゆうパック(日本郵便)にてお届けいたします。

〇ネコポス(ヤマト運輸):200円(税込)
〇ゆうパック(日本郵便):600円(税込)
定期コースは原則無料。お客様希望でネコポスからゆうパック(日本郵便)に変更された場合は、別途送料600円(税込)が発生いたします

定期コースについて

しっかり続けてみたい!というお客様に向けて、お得に続けていただけるよう、定期コースをオススメしています。
お届けサイクル・お届け個数をお選びいただけますので、自分のライフスタイルに合わせて続けていただくことが可能です。

定期コースとは、一度購入申し込みをいただくと、改めて申し込みをすることなく、定期的に商品をお届けする仕組みになります。お客様が解約手続きを行うまで、自動的に商品をお届けいたします。

単品通常購入で『FLAVOS(フラボス)』を続けていただく場合

都度ご注文いただき、ご注文いただいた個数をお届けいたします。

【3ヵ月毎に3個お届けする定期コース】で『FLAVOS(フラボス)』を続けていただく場合

お選びいただいたお届けサイクル、お届け個数に合わせて自動でお届けいたします。


定期コースでご注文いただいた場合、単品でのご購入よりお得にお買い求めいただけます。
しかも、送料が無料になります。

(例)『FLAVOS(フラボス)』を12ヵ月続けた場合
【3ヵ月毎に3個お届けする定期コース】を12ヵ月続けていただいた場合、都度ご購入いただいた場合に比べて13,920円もお得になります。
(以下、金額はすべて税込みになります)

単品通常購入で『FLAVOS(フラボス)』を12袋ご購入いただいた場合



【3ヵ月毎に3個お届けする定期コース】で『FLAVOS(フラボス)』を12ヵ月続けていただいた場合




お客様が解約手続きを行うまで、ご注文いただいた商品をお選びいただいたサイクルで自動的にお届けいたしますので、毎回ご注文いただく手間が省けます。
お客様に合ったサイクル・個数をお選びいただけますので、買い忘れや残りの心配がありません。


気軽にお届け日の変更や解約が可能です。
解約される場合には、次回商品出荷日*の5日前までに、ニコリオお客様センター(0120-275-458)(営業時間:9:00~19:00※年末年始を除く)までご連絡ください。
※次回出荷予定日は、お申し込みの定期サイクルに基づき納品書に記載しておりますのでご確認ください。
※原則として、会員登録者ご本人様からの申し込みに限り、解約を承ります。万一、会員登録者ご本人様以外の方からお電話をいただいた場合には、オペレーターからご事情をお伺いする場合がありますのでご了承ください。

また、商品が余っている、長期ご不在になるなどのご事情がある場合、前回の出荷日から最長6ヵ月間まで定期コースをお休みすることができます。
お休み期間終了後は、ご登録いただいたサイクルで商品のお届けを再開いたします。
お休みのお申し込みは、次回商品出荷予定日*の5日前までに、マイページにてご変更登録ください。
※次回出荷予定日は、お申し込みの定期サイクルに基づき納品書に記載しておりますのでご確認ください。

解約・返品・交換について

ご希望の方はニコリオお客様センター(0120-275-458)までご連絡ください。
※原則として、会員登録者ご本人様からの申し込みに限り、解約を承ります。万一、会員登録者ご本人様以外の方からお電話をいただいた場合には、オペレーターからご事情をお伺いする場合がありますのでご了承ください。

サプリメント&食品、化粧品

<解約について>

解約される場合には、次回商品出荷日*の5日前までに、ニコリオお客様センター(0120-275-458)までご連絡ください。
※次回出荷予定日は、お申し込みの定期サイクルに基づき納品書に記載しておりますのでご確認ください。
※定期サイクル例:毎月お届けする定期コースはご注文日の翌日から30~40日ごと、3ヵ月毎にお届けする定期コースはご注文日の翌日から90~100日ごとにお届けいたします。

<返品・交換について>

返品・交換はお電話にて承っております。ニコリオお客様センター(0120-275-458)までご連絡ください。
事前にご連絡のうえ、未開封*の商品に限りご返品を承ります。その際、返送料はお客様のご負担となります。
※化粧品についてはキャップの部分のシールが剝がされていない場合(クレンジングはポンプの部分のストッパーが取り外されていない場合)のみとなります。
開封された商品は、商品の不良を除き、ご返品はご遠慮ください。
万が一商品の不良がございましたら、ニコリオお客様センター(0120-275-458)までご連絡ください。

美容機器

<返品について>

ご希望の方は商品お届け後8日以内にニコリオお客様センター(0120-275-458)までご連絡ください。
未使用品*の商品に限りご返品を承ります。その際、返送料はお客様のご負担となります。
※美容機器につきましては、ヘッド部分の保護テープが剥がされている場合は、使用されたものとみなします。
開封された商品は、商品の不良を除き、ご返品はご遠慮ください。
万が一商品の不良がございましたら、ニコリオお客様センター(0120-275-458)までご連絡ください。

<修理・交換について>

通常のご使用において故障が発生した場合は、本体に限り出荷日から1年間保証いたします。
出荷日は納品書に記載しております。
保証期間内でも有料となる場合がありますので、保証書内の無料修理規定をご確認ください。
保証期間を過ぎた後の修理代・返品にかかる送料については、お客様ご負担にて承ります。
修理をご依頼される場合は、ニコリオお客様センター(0120-275-458)にご相談ください。。

お問い合わせ

株式会社ニコリオ
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー17階
Tel. 0120-275-458(9時~19時/年末年始を除く)
Fax. 0120-244-605(24時間受付)
お客様との電話応対に際し、お問合せ内容の確認及びサービス向上のため、通話を録音させていただいております。
ご了承ください。

WEBでのお問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。