マイページログイン

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ログインに関するよくあるご質問

  • Q. お客様番号が分かりません。
    • お客様番号がご不明の場合、ご購入時にご登録いただいた「お電話番号」「メールアドレス」でもご登録可能です。尚、「お客様番号」は商品に同梱される納品書でもご確認可能です。
  • Q. 「ネット会員登録」画面で「確認」ボタンを押すと、「お客様の情報が確認できませんでした。」と表示されます。
    • ご購入時にご入力いただいたお客様情報が正しいか、再度ご確認ください。
      ※ご注文時にご登録いただいた字体でご入力ください。
      ※納品書にはシステム上新字体で記載しておりますが、ご注文時に旧字体や異字体でご登録いただいた場合、同様に旧字体や異字体でご入力いただかないとエラーとなってしまいます。
  • Q. 「エラーがあります。ログインに失敗しました。」と表示されます。
    • ①ログインIDまたはパスワードに誤りがある可能性があります。
      ログインID、パスワードをご確認の上、再度ログインボタンを押下ください。
      ※ログインIDの変更はマイページ上でのみ承っております(コールセンターにお電話やメールをいただき、メールアドレスを変更いただいてもログインIDには反映されません)。コールセンターでメールアドレスを変更された方は、変更前のメールアドレスでログインしていただき、ログイン後、メールアドレスを変更いただけますようお願い致します。

      ②まだマイページ登録がお済みでない可能性があります。
      マイページ登録画面でお試しいただくか、コールセンターにお電話いただければマイページ登録がされているか確認ができます。

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