「継続ありがとう割」サービス終了のお知らせ

2019年03月26日
平素は悠悠館の商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
突然ではございますが、この度「継続ありがとう割」サービスを2019年6月7日をもちまして終了させていただくこととなりました。

「継続ありがとう割」は、定期コースご継続のお客様に満足いただけるよう提供を開始いたしましたが、お客様にこれまで以上にご満足いただける新サービスのご提供(今秋予定)に伴い、終了させていただきます。

現在「継続ありがとう割」をご利用中のお客様においては、2019年6月7日時点でのお客様ステージに応じた割引額を以降も適用させていただきます。

※定期コースをご解約されますと割引額は0円となります。
※2019年6月7日(金)までに出荷を完了しており、指定期日までにご入金いただいた分がステージ対象となります。

悠悠館は、今後もお客様にご満足いただける商品・サービスの提供を目指し、より一層努力してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ】0120-275-458(フリーダイヤル)
【受付時間】9:00~19:00(土日、祝日も受付※年末年始除く)

株式会社ビアンネ悠悠館
代表取締役中上元弘