ご登録メールアドレスの確認・変更のお願い

2021年03月26日
2021年3月より携帯電話各社で新サービス(ahamo/LINEMO/povo等)が開始されることに伴い、当社へご登録いただいているメールアドレスへのサービス(ID忘れやパスワード忘れの際のリマインドメール、メールマガジン、大切なお知らせなど)がご利用いただけなくなる場合がございます。

以下の条件に該当されるお客様におかれましては、マイページからメールアドレスの登録変更をお願いいたします。
(※該当されないお客様はお手続き不要です)

【対象となるお客様】
以下の①・②の全ての条件を満たすお客様
①各携帯電話会社から提供される新料金プラン「ahamo」「LINEMO」「povo」へ乗り換えをご検討されている方
②当社にご登録していただいているメールアドレスが以下のドメインの方
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@ezweb.ne.jp 
@au.com
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp
@vodafone.ne.jp

【ご変更手続き】
✓上記新料金プランへ変更される前に、新しいメールアドレスへの変更をお願いいたします。
✓メールアドレスの変更は、マイページにログイン後、メニュー欄の「会員情報の確認・変更」からお手続きいただけます。

お手数、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。